メニュー
はじめての方へ お買い物方法 お支払いについて 配送について 送料について 特定商取引法 SHOPへ
 
はじめての方へ
1.お買物について  
・ このショッピングサイトは、COLORED_PENCIL_ARTが運営・管理しています。
・ お買い物は、会員登録しない「ゲスト購入」でもご利用いただけますが、「会員登録」をしていただくと、次回ご購入時のお届け先様の入力する手間を省くことができます。またポイントもご利用いただくことができます。また、メールによる各種ご案内やお買得情報を差し上げることもございますので、ぜひ、この機会にご登録ください。
・ お買物方法がわかりにくい場合は、メニューのショッピングガイドから「お買物方法」を押してご確認ください。
・ 「オーダー送信」ボタンは1回のみ押してください。2回押されますと、ご注文が二重になる場合があります。
  COLORED_PENCIL_ART SHOP

Eメール nekosenditor@gmail.com

お問合せはこちらからメールにてお願いいたします。
▲ページTOPへ
2.お支払いについて
・ お支払い方法は前払に限らせていただきます。自動配信される注文確認メールが届きましてから3日以内にメールに記載されている口座へご入金ください。(小為替決済の場合は注文時の備考欄に小為替希望と明記して発送予定日をご記入ください。期限延長いたします)
 詳しくは、メニューの特定商取引法の「お支払い方法」をご覧ください。
▲ページTOPへ
3.セキュリティについて
・ このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)というシステムで、情報を暗号化して送信されますのでご安心ください。
▲ページTOPへ
4.配送について
・ 配送方法は、・配送方法は、ゆうパック・ゆうメール・宅配便等を利用させていただきます。商品は、ご入金が確認されてからの発送になります。約1週間ほどでお届になります。(ただし、お届け地域・天候等により、多少日数を要する場合があります。)

詳しくは、メニューの特定商取引法の「商品代金以外の必要料金」をご覧ください。
▲ページTOPへ
5.送料について
・ 送料は梱包手数料込みの一律180円とさせていただきます。特定商取引法の「商品代金以外の必要料金」をご参照ください。
▲ページTOPへ
6.注文完了
・ ご注文が完了いたしますと、数分内にお客様のメールアドレス宛てに受注確認メールが届きます。(このメールは自動配信です)
・ このメールはご利用明細に代わるものになり、お問い合わせの際の受注番号も記載されていますので、お取引が完了するまで大切に保管してください。
▲ページTOPへ
7.その他の注意
・ お客様のご注文が完了しても、ご注文が集中して売り切れが生じる場合があります。その場合は、ご注文後自動配信される「注文内容ご確認メール」とは別に、メールでご連絡させていただくことがありますので、何とぞご容赦ください。
▲ページTOPへ
 
 
CopyRight 2008 All rights reserved. COLORED PENCIL ART.HAL
inserted by FC2 system