DIALY

[メニュー] [戻る]
<<前のページ | 次のページ>>
フレーム
2007年3月9日(金)
ひとりごと

 連絡がサクサクとれないし、約束も延期がつづいているので、とうとう絵はがきの印刷をキャンセルしました。プロに頼んだつもりだったんですがね〜(沈)
 で、作品がなかなか帰ってこない!!! 相変わらずの留守電!、メールの返事もなし!40万くらいのものなんだぞ!と、めったに怒らない仏のハルちゃんもいらつきはじめました(`ε´) さて、どうするよ!

フレーム
2007年3月2日(金)
ひとりごと

 じつのところ、、、先ほど販売用に印刷を頼んでいた絵はがきのサンプルが届いたんです。忙しい方らしく、なんども約束の時間を延ばされてて、やっと届いたと思ったら、、、販売できそうにないです。
 画面が荒くて色も悪い。先日頼んでおいた部分もなおってないかも〜と思うとがっかりしました。名刺も頼んだのですけど、そのサンプルは届いてないし、電話したのに留守電で2時間以上たっても返事がない(汗)今回の外注印刷はキャンセルしようかと思います。残念(≡д≡) 

フレーム
2007年3月2日(金)
ひとりごと

 作品の絵はがきやカレンダーの通信販売を計画してて、いろいろしらべたりしていたのですが、さすがにひとりでぐるぐる考えててもしかたないと知人に相談。とりあえずできることからはじめることにしました。法関係の資料を読んだり、販売用のサイトの構成や文章を考えたりと細かいことが多くて、なかなかすすまないよぉ〜ぼちぼちやっていきます。

[メニュー] [戻る]     (c)colored_pencil_art
inserted by FC2 system