DIALY

[メニュー] [戻る]
<<前のページ | 次のページ>>
フレーム
2007年2月21日(水)
ひとりごと

 最近、あせって、ことを急がないことにしてるんですよね。今まではそれでしっぱいすることも多かったので自戒をこめて(苦笑)
「HPを立ち上げてたのにリンクのお願いが遅い」とか他にもいろいろおもわれてるかもしれないけど、はじめてHPを立ち上げたいと思ってから実際に可能になるまで数年かかってるから、関わる人にいい風が吹くように、喜んでくれるくらいに成長してからでも遅くはないな〜って。。。ちょっと僭越かな(汗)
 まあ、自分や他のことの準備ができてからでも遅くはないと思ってます。
 というわけで、そう!この日記をみてくれてる「貴方!」まっててくださいね〜♪

フレーム
2007年2月18日(日)
ひとりごと

 ピカソが偏頭痛もちだったとは有名な話しですが、私もきのうは撃沈。前兆としては黄色かピンクか緑の点がいっぱい見えるのが多いけど、ものが光って見えることもあるのよね。きのうは緑でした。昔ほどはおきないのがたすかりますけど、ガンガンいやだよね〜
 さすがにものが崩れてみえるほどの頭痛はたまにしかない
 巨匠の頭痛、、、ひどかったのかもね(苦笑)

フレーム
2007年2月15日(木)
ひとりごと

 今いるこどもたちに、これからうまれてくるこどもたちに、たのしい思いを伝えたい。そう思いました。というわけで絵本を作ってみたいなぁ〜なんて構想中です(^^)
 作りかけのものと詩のページに載せたものと早く絵をつけてあげたい。

フレーム
2007年2月10日(土)
ひとりごと

 このところ、描いても描いても気に入らない。仕上がったとわかるまで気に入らない状態がつづくのだろう。。。
 また目の方が先へ進んだのか?以前にもあったけどこういうときはひたすら描くしかないんだよね(;-_-) =3  

フレーム
2007年2月7日(水)
ひとりごと

携帯用のサイトを作ろうと思って試してみたけど、まだうまくいなかい。Webページの充実が先か〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

フレーム
2007年2月4日(日)
ひとりごと

きょうはすごい風!春一番ですかね〜
いま、日記の画像にラフを載せようか検討中、、、さて、どうしよう(^^)
                  

[メニュー] [戻る]     (c)colored_pencil_art
inserted by FC2 system