2007年の作品  
[メニュー] [戻る]
甥っ子

甥っ子
 絵本の挿絵として描いてみました。色が淡すぎるのでもう少し手直ししたいです。
チューリップ

チューリップ
 垂直のストロークのみで窓辺から差し込む光に浮かび上がるチューリップを表現してみました。
水のある風景

水のある風景
春の水辺を透明水彩を使って表現しました。
ひよこ

ひよこ
 鉛筆で描いたひよこ

 昔、縁日で買ったひよこは立派な雄鳥になりました。かわいそうに、、、朝がうるさいからと鳥屋に売られてしまいましたけど、手から餌を食べるかわいいこだったんですよね。
ひよこ

ひよこ
 小さなものってかわいいですね。
おなじみのモチーフですが描きどころがよくわからなくて、、、
ペットショップで見るだけでは雰囲気をつかむのに物足りないです。
ばら

ばら
 大人のアートに掲載するために描いた作品です。
 いっしょに載せた詩とあわせて今の自分をモチーフにして描いたものですが、説明するのには複雑で、、、す(苦笑)
 
こども

こども
 
桜狩り

桜狩り
 
 
[メニュー] [戻る]
(c)colored_pencil_art
inserted by FC2 system