第一回 ねこせん大賞 猫川柳一般投票
 
☆ 投票はお一人様 一日一回 有効です。 気に入った川柳への投票をお願いします。
☆ 投票の期間は5月21日〜5月31日まで、発表は6月初旬になります。
☆ 大賞受賞された方1名にねこせん特製「絵はがきセット」をプレゼントさせていただきます(^^)
☆ 虫眼鏡のアイコンをクリックすると途中経過がみられますヨン。
 
質問 第一回 ねこせん大賞 猫川柳 一般投票
マイホーム もつまで猫は 我慢かな?
ちょっと待て おしり見せてみ ぎゃ〜うんちぃっっ!!
白子干 人ではなくて ねこのため
飼い主に似てると言われ納得し
うちのこは 男前や!とおばバカちゃんりん☆
腹時計 その正確さ誰に似た?
添い寝してやってるつもりが添い寝され^^;
入れてくで〜〜!窓にベチョッとへばりつき
その威力モロコシヘッドも負けるかも…
狂喜して寝転ぶ転がる! つま帰る
ウットリと見つめる先につまが居る
「コラコラ!」と 怒りたいけど つい 笑顔
なんでだろう 今日も飽きずに 「かわいいね」
「一匹」と 数えないでね 「一人」だよ
結果 過去の投票 FC2ID
☆ 作品は、すべて応募者の表記にしたがって掲載しています。
☆ 作品の使用権は、すべて「ねこせん」および「COLORED_PENCIL_ART」に帰属します。でも、ご自身で投稿された作品は自由にお使いください。
[メニュー] [戻る] 
(c) colored_pencil_art
inserted by FC2 system