肖像画の注文からお手元に届くまで

[メニュー] [戻る]
注文方法
HPから直接ご注文の場合は下記メールへお申し付けください。お問い合わせ等も同じアドレスです。
e-mail to : nekoseneditor@gmail.com
参考 ≪サイズ表≫<<価格表>>
受付 肖像画をご注文いただきましたら、お名前・住所・電話番号・e-mailアドレス・連絡方法等をうかがいます。(メールアドレスも連絡や確認のため必要です)
ショップ
からのご注文の場合は欲しいサイズをカートにいれてご注文ください。

どちらの場合も当方からご連絡さし上げます。 <<はじめての方へ
写真お預かり
写真をお預かりします。(可能な限りアナログ写真をお願いします) 制作過程(元画像)
制作開始
はじめは鉛筆での下描き。それから色鉛筆で着色していきます。写真からイメージをふくらませて描きますので、ベーシックな色合いはその都度変わると思います(^^) 制作過程(下描き)
制作過程
制作過程(着色1) 制作過程(着色3)
完成
これで完成です。額装・発送の準備をし、メールでご連絡致します。 制作過程(完成)
ご入金 指定口座へご入金くださいませ。(入金後のキャンセルにつきましてはお受けできませんのでご注意ください。この場合、作品の全権利はHALに帰属いたします)
発送 入金確認後、ゆうパックにて送りします。到着予定は発送後メールにてご連絡致します。
備考 ※ お送りいただく写真は返却致しませんので必ず焼き増ししたものをお送りください。大きな作品は危険防止のためアクリル板仕様とさせていただくことがございます。なお、できあがった肖像画の画像をHP等で紹介することがございます。あらかじめご了承くださいませ(^^)

※ 美術便をご希望の場合は別途送料をいただいております。あらかじめお伝えください。
[メニュー] [戻る]
(c)colored_pencil_art
inserted by FC2 system