POEMS
1 2 3  [メニュー] [戻る]
ピコピコぽん
2007年02月15日
ことりのくちばし ピコピコぽん! 
子馬のしっぽがピコピコぽん!  
 子猫のおひげがピコピコぽん!  
  子犬のお手々がピコピコぽん!   
ぼく(わたし)のおゆびもピコピコぽん!

みんないっしょにピコピコぽん!
[メニュー] [戻る]
こねこ
2007年02月15日
このこねこのこ なにするこねこ
しっぽふりふり じゃれるよこねこ

このこねこのこ どこのここねこ
みけのかあさん よんでるこねこ

このこねこのこ うれしいこねこ
みるくぺろぺろ なめるよこねこ

このこねこのこ ねこのここねこ
おててこねこね ねむるよこねこ
[メニュー] [戻る]
夢を売ります
2007年02月13日
夢を売ります あなたに夢を
 一山いくらで あふれるような
  小さなよろこびころころと
   ひとときしあわせ感じる夢を

夢を売ります あなたに夢を
 棚に並んで さあどうぞ
   一粒涙いただくこともあるでしょう
    愛情ふつふつ感じる夢を

夢を売ります あなたに夢を
 赤い絨毯 敷き詰めて
  ひとしずくの血潮と交換に
   この世のものとも思われぬ
    よろこびひたれる熱き夢を
[メニュー] [戻る]
(c)colored_pencil_art
inserted by FC2 system