What's New

[メニュー] [戻る]
2007年3月12日(月)
お知らせ

フレーム対応されてないかたにもごらんいただけるよう、TOPページをリニューアルいたしました。

2007年3月6日(火)
お知らせ

MON MENUに天然酵母のパンを追加しました。順を追って、種から作るレシピを載せていく予定です。今回はその第一弾です。

2007年3月3日(土)
お知らせ

GALLEYSTUDIOに「ご注文いただいた作品たち」を追加しました。

2007年2月17日(土)
お知らせ

BBSのデザインを一新しました。また、画像を貼り付けられるようになりましたので、ご自身のイラストや写真の投稿もできます。どうぞお試しくださいませ。

2007年2月14日(水)
お知らせ

GALLERYを追加しました。

2007年2月12日(月)
お知らせ

GALLERYCastle in the airを追加しました。
HALの創作物語が載せてあります。

2007年2月12日(月)
お知らせ

COLORED_PENCIL_ART MOBILE追加しました。
パソコンからの閲覧もできます。

2007年2月11日(日)
お知らせ

MON MENU追加しました。
HALのメニューの数々を載せていきたいと思ってます。

2007年2月9日(金)
お知らせ

GALLERYに2004年の作品を追加しました。完成当時のようすはDIARYに載せてあります。

2007年2月6日(火)
お知らせ

STUDIO内の画材紹介を更新しました。
HALが色鉛筆画の制作に使用している主な画材を紹介しています。

2007年2月5日(月)
お知らせ

2002年の作品にコメントをつけました。
創作しているときに考えていたこと、思い浮かべた情景、作品の背景など、紹介していきたいと思います。
他の作品にも順次つけていくようにしますので、一度見てくださったかたもまたお寄りくださいませ。

2007年2月5日(月)
お知らせ

GALLEY等を更新しました。に「肖像画」追加しました。
ブログ仲間さんやお友達のペットたちを描いた絵です。

2007年2月3日(土)
お知らせ

GALLEYSTUDIO等を更新しました。

2007年2月2日(金)
お知らせ
COLORED_PENCIL_ART作成・開設しました。
[メニュー] [戻る]     (c)colored_pencil_art
inserted by FC2 system